■セミナー内容
1.営業の仕事とは?
営業は自分・周りの人・お客様をハッピーにする仕事です
与えられた目標数字を達成し続けると手に入る魔法
君は死んだ猫が売れるか?
2.営業力を高める8つのスキル
最初は見た目!見た目もスキル!
ハッピーオーラを身にまとう!そのための3つのスキル
目標達成はコントロール出来る!そのための2つのスキル
言いたいことを言いながら人に好かれる2つのスキル
3.目標達成を支える手帳術
数字と友達になる
自分と向き合う10秒習慣
習慣が変われば人生が変わる!
もう周りに振り回されるのをやめよう!
4.ダメダメ営業ソコソコ営業イケイケ営業
あなたはどのタイプ?
微妙な差が運命を分ける!その具体例
商談時間10分で獲得できる質問力
5.これだけは伝えたいこと
セールス成功の5原則
今うまくいってないならそこがチャンス
笑う門には福来る!福を呼ぶ人になろう!
具体例が多く感情が伝わってきました。 | |
倉持さんの篤い気持ちは最高です! | |
実際の経験に基づく話なので説得力があった。今回の切り口の語りは初めて聞いたので大変参考になった。 | |
知ってはいたが出来ていなかった事が多く、今日参加したことで実際に行動に移したいと思います。 | |
倉持講師の実践力の素晴らしさには敬服しました。理論はどの講師も話すが実際にはどうかという人が多い。 | |
現実的親しみ感がありました。本音トークが面白かった。部下マネジメントの話はパワーがありましたし、 聞いているだけで元気が出ました。 | |
以前に何回か営業セミナ―を受けたが、当然知っていることとか、自分の仕事には当てはまらないことばかり でしたが今日のお話は全ての仕事に応用できそうなので、是非今日から実践したいと思います。 | |
営業力アップについて具体的に理解できた。 |
■セミナー内容
1.顧客志向より自分志向
2.営業で必要な視点は3つ
3.話がうまいやつに限って仕事ができない
4.数字力の差が営業力の差を生む
5.すべて2:8
6.接続詞と語尾の使い方が獲得率の差を生む
7.人たらしになるギャップの演出
8.絶対勝つな
9.嫌われる人ほど好かれる人
10. 客は選べ
11. 信じる者が儲かるもの
12. カリスマ営業とソコソコ営業を分けるもの
13. 無理をしないで売り続ける富みの法則
14. 自分の限界を超える方法
15. 営業とは?
具体例が多く感情が伝わってきました。 | |
人を引き付ける話術と感心を持たせ、気づかせてくれた話は「ハッ」とする部分が多くあった。とてもためになった。これからも交流を持ちたいくらいです。 | |
私は営業を「受ける」側のことが多いのですが、「生きているだけで営業」という言葉にハッとさせられました。頭とハートをもっと使って生きていかなくちゃと思わせられました。 | |
忘れていた事が思い出されて気持ちが引き締まりました。 | |
パンチのきいた言葉の中にとても説得できる事が沢山セミナーの中で感じとれました。参加することで自分自身のやってきたことを再確認できました。私もB型です。是非ゆっくりお話ししたいと思います。 | |
大変話がわかりやすく理解しやすかったです。数字目標を達成しているのはこういう人なんだなぁという事がわかりました。 | |
モチベーションが上がりました。(笑) 言葉が実と成るように、これからも勉強続けていきます! |
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正直営業については避けていましたが、倉持さんの人間性に感動し、そうか、営業って人と人のぶつかりあいや共感なんだ、と気づきました。泣けてきました。お客様の価値を引き出すヒアリングが8割!というお話にコーチとして納得いたしました。 | |
倉持さんのパワフルな話が大好きです! 講座内容も勉強になる点が多く、元気をもらいました。 |
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営業とは人生そのもの、人間そのものである。数字は裏切らない。改めて営業のスゴミを感じました。 |